2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3332 ADV生活ウェーイ  - - 2016/06/26

ヌルテカしてんな
ADVのタガミはロマンが詰まっている

(ヽ'ω`) タガミや

( ・ω・) マジで

(ヽ'ω`) そこの隙間

バースト中にまぎれこんでると案外気がつかないと思ったか。
俺は近接だから前に出るせいで大体気がついたらしい。
つまり無自覚なまま殺害していた可能性が高かった模様。しゃーない。
なお何も出なかった。出なかったのだ。
オォン・・・・ナックルとか出たら嬉しいんだけどなーなー。防具なら金にもなったのに。
でも道中でアーチレボルシオ(弓)がむき身でボロッと出たので俺氏歓喜。
本当にADVでレボルシオ君出るんだなー。てか今のADVは夢結構詰まってると思うから流行れ。
湧きの素直さといった問題は多少あるが、今はソロでも元とれるから尚更。イイゾ。

ついでにADVの仕様覚えたりカプセルに余裕あるのなら
シート埋めメインの場合に限り、エリア1は道なり、エリア2は全埋めが無難かね。
ルーサー君居るのエリア2だけだしね。ついでにエリア2大体構造上広いところ多いしね。
なお地下坑道と祭壇はエリア1を埋めて2はほどほどにを勧めるぞ。美味いけど面倒。


梅シロップの砂糖が大分溶けてきて楽しい。
発酵はいまのところ見えてないけどどうなるかなー。
発酵しちゃったら加熱すればいいんだっけ?まぁ楽しみである。
22:12 | PSO2 , Comment