2016年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

3334 物欲センサーほんま  - - 2016/06/28

おっ
面倒になって独極突撃したら

まじか
おっ

ルーサー探すの面倒だしブーストも炊いてあるからで凸ったらえぇええええ・・・・。
あれだけ掠ってなかったドロップが唐突にHITすると色々と焦る奴。
しかも2枚。え・・・・えぇ・・・・?
1番欲しいHuでいっても掠りもしなかったのに、こっちは1回目で出るとは。
物欲センサーここに極まれりとか言うべき過ぎる展開じゃないか。
というかFiでの独極こんな楽になって俺氏焦るよ。超焦ったよ。
下手するとHuより楽とかかなりの想定外じゃないかうぉああああああ!!!!!!
やっぱダブセの強化すげーな。皆Dカマイタチリング作ろう。

ペカーッ
とりあえず笑顔で貼り付けるが

アギスって普段フラメガッシュ着てたり、リグサバイバーのBrのみだったりするんだが
両方の特徴って「ステッカー表示がない」とかいう非常に悲しい物でな。
これは・・・・悲しいな。ってことで珍しく上着を羽織るやつ。
ストレイトライナーは結構いい位置に表示されていいねこれ。
リグサバイバーとも相性いいのも◎よ。しばらーくはこのままでいるかー。
23:31 | PSO2 , Comment