2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3346 アウラー!  - - 2016/07/10

光ってるー!

お前かー!!!
遂に虹・・・・あぁあああああああ

ウオァアアアアアアアウラワイヤーだああああああああああ
シート埋めてたのだから嬉しいが雷か・・・・。でも5slか・・・・。
何処かが優れてないけど何処かが優れてる場合って悩むよね。うん。
アウラは光で欲しいけどなー。被弾被弾被弾被弾な時用、つまり徒花用だろうし。

加工しやすいOP
ついでにこっちも出た喜び

ちょうどシート埋めてたらでよった。やったね!!!!SWだから属性合わせおいしいです・・・・。
で、だ。僕の糞鳥どーこーーーーー!?!?!!!!?
カタナのシート選んだ瞬間ぜーーーーんぜん出ないんですけどどういう事かね。
なんていうかグランゾの方が会える始末じゃねーか・・・・ツライ。


選挙帰りに仕入れたクランキーチョコレートアイスのチョコミント食うか。
23:45 | PSO2 , Comment