2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3347 パズルたのしい  - - 2016/07/11

結構楽しかった
チマチマやってたHexcells終わり

興味あってポチってたHexcellsだが、緊急待ちとか寝る前にポチポチしててやっと終了。
マインスイーパーのランダム性はさして好きじゃなかったマンだが
Hexcellsは法則ガッツリしてる分これは楽しいな。
なかなかに名残惜しい物だったのでplusの方も買うかなぁ。
infiniteは文字通りランダム生成祭りらしいから捗りそう。
ただ当然ランダム生成だから1問1問の質は無印・plusに比べりゃ流石に低いらしいけど。

ついでに買ったHookの方も終わってこれもまぁ。環境音オイシイヨ。
LYNEもあるけどこっちは想像以上に問題多くて、まだ終わらなくて驚く。
うーん、ちょっとパズル火が付いているな・・・・。
いっときゲッソリでブーム起きてたパズルも手出すかなHAHAHA。


で、だ。オデン回さなきゃね俺。
22:51 | ゲーム Comment