2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3354 生放送ブースト後に出る  - - 2016/07/18

ブーストなんてなかった
!?

昨日の生放送後のあばばばばで何もなく悲しみに明け暮れたなど。
諸事情込みでトラブ150炊いてたけどまーしゃない。しゃーないね。
で、あと2回分はいけるべーな残り方だったから行ったら・・・・まじか。
ブースト中はかすりもしないのに、こういうときに限って出るのがまじもー。
なんかこれ何回もみてねーか。つまるところ、いつものことという。

説明出る前にSS撮っちゃった系
中身はこっちだった

おっしゃーレイシリーズから初ドロップ。正直なとこ、インヴェ出るよりありがたいこの上ない・・・・。
ただ1本出たらシートやろうと持ってた武器枠だったので
つーまーりーシート埋めますね/(^o^)\昨日ライフルとDBセットしたばっかだよ!!!!

ついでにジグモルデ狙いで常設回ってたらアウラカタナとナックル出て歓喜だった私。
その代わりに出ないジグモルデ。お前・・・・お前・・・・。
あまりに出なくて死んだ魚の目して黒の領域走ったのは言うまでもない。
当時より火力上がったのもあって、思ったより走りやすい世界になってたが
やっぱりあそこは回りにくくてしゃーない。なんとかしてSEGA・・・・。


nProにいろいろなプログラム忙殺された結果、PCシャットダウンすらできなくなって
しゃーなく強制シャットダウンさせたら
BIOSでエラー吐いて更に色々と悲惨な結果になりかけて冷や汗かいたよな。
オートリカバリーちゃんと効いたみたいで事無きことを得たようだけどさぁ・・・・。
マジ定期的に余計なものまでガードするnProは許されない。
22:39 | PSO2 , Comment