2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3356 パーツええやんとポケモンネタ  - - 2016/07/20

バルドルヘッドなのはただの気分転換な
ええやん

やっとユニット外しても良いや感でた
ええやん・・・・!

ヴォグルスええやん。超ええやん・・・・!
アーム採用してるのはまだいないけどアームもとてもいい。
ヘッド好みはちょいと違うマンだけど、こりゃ珍しく倉庫に2~3セット保存しとかねば。
「シルエットはシンプル目だけどラインがガッツリしている」って物が好きなのがよくわかる。
あぁ~良い感じにHITしてるわ~~~~~(0。'ω`)こういうのが欲しかったんじゃぁ・・・・。
で、またケスミが調整入って更に華奢になって不安になっていくのは気のせいじゃないです。
EP4入って只管に細くなっていく・・・・両立体系なにそれになった弊害が良く見える。うん。
▽ More ...
22:43 | PSO2, ゲーム , , , Comment