2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3360 ポケモンGO君は立地がお察し民  - - 2016/07/24

うまい
アークマスロット結構好きよ

どうなんこれとか思ってたけど噛みしめてみたら悪くはないなこれ。
ファルスパネルも実際は「自分との駆け引き」って感じだし。
けっして当たり台が良いとも言えない所とかもね。
無理やり行くのもよし。プラスになった段階で逃げるもよし。
何よりもさ、1日10回制限ってのもいい塩梅にしてる理由かもしれない。
悪くはない。うん。悪くはないな。
あと個人的にラッピーと違って酔わないのも◎。なんかアレ酔うんだよンモー。


いくら優れた物でも出入り口が大きくないと人って入ってこれないんだなー。
と、ポケモンGOしてると思うよねって。
ネームバリュー・広報の大事さがよくわかるわーうん(ヽ'ω`)
基本的に名前知ってるけどさ程度の物ってゲテ食いなんだよな一般って。
名前知ってて最近すっごいCM飛んでて気になるんだよねぇでようやく手が出る。
口コミとかパッケ買いってレアケースよな・・・・。

なおポケモンGO君自体はplusのリリースとトレード類のアプデが来てからが本番かねぇ。
現状でもくっそ盛り上がってるけどさ。たのしいよ話聞くの!!!!
(※湯呑氏はわりと田舎区分なので色々と辛いタイプ)
その上にポケモンは現在700種オーバーも居るわけだし。居るんだよね・・・・。
つまり出玉多いってのはヤバイレベルの強みである。エレキブルください。
22:00 | PSO2, ゲーム , Comment