2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3361 報酬期間何も考えてません  - - 2016/07/25

誰!?
「誰!?」

耳ついたのなら偶に紛れ込めるのではと。
居なくなった1匹?多分どっかで外道とか寂しいとか叫んでるよ!?
キャラたま作るスキル欲しいこの。


報酬期間どうすっぺねでまぁ色々見るじゃん。
結果としては「これが1番安い」という結果までは出るのだが
個数がね・・・・個数がね・・・・。マジでか。
いやーもう、調べれば調べるほど前回の自分がキチガイ染みたことしてたのだけが明白になるよね・・・・orz
うん、こんなん素材用意するのに4ヶ月普通にかかりますね!!!!!!!!!!!
どうすっかなぁ・・・・まぁぶっちゃけ困ってないのは本当だが・・・・ねぇ・・・・?
むしろ今回も春先見越しての準備の方が良いのでは。

ちなみに必要個数は春のアレの4分の1でいいが、今からとなるとかなり無理難題という。
メセタは余裕だが市場個数が大丈夫?って話になるし。
ていうかこの方法使えばオッサンの防具も大分ローコス更新できるんだよな・・・・時間かかるけど。
次回まで持ち越しかなーとか段々思いつつ有る俺であった。
22:36 | PSO2, 落書き , Comment