2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3365 直でグランゾ狙ってもええやん  - - 2016/07/29

あぁ~^p^
あーリリチリリチーぃ

やっぱりリリチたのしい・・・・なんぼやっても飽きない良さがある・・・・。
今回の報酬でUltにブースト入ってるけどなんかナベチの方が人いるな。
リリチもう飽きたかー?と思ったがマロンか。マロンだよな・・・・。
だからってソール安くなる気配はないね。しょうがないね。

ってことでアウラシートのグランゾ直で狙うなら今!今!!!!!と思ったが
流石にメロン狙い・トリム狙いも減ったからか1PTぐらいしかないのなー(ヽ'ω;,_从
立てりゃ来るだけマシだけどね!?マシなんだけどね!?!!?
むしろ立ってりゃホイホイ来るから笑うところかもしれない。自分含めて。
つまり、やはりリリチはいいところだ・・・・。(単純思考


左手の親指が死ぬほど痒い。
あとブライト博士の禁止リストなんてみてる場合じゃなかった。
23:37 | PSO2 , Comment