2016年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

3367 青ライフルでねぇ  - - 2016/07/31

神々しいソードレボルシオ
かーがーやーくーー

ちげぇ

ちなみに出たのはソードレボルシオな。つまり属性60が作れるように・・・・。
喜ぶべきなんだろうけどなんかちげぇ。ちげぇよ。
幸いレイライフルこれで終わるから7時の徒花にさえ間に合えばどうでもいいのがいいが
これがウォンドとかなら結構な絶望じゃねーかー。
と思ったがウォンドは常設で狙えるし楽なシートよね・・・・DBも。
1番あガンスラだけどな!皆ガンスラ狙いましょう。

ってわけでな、レシピ書く言うたのに書かずにな。
じゃあ昼に・・・・と思ったがADVなりいっててな。出ないんじゃ・・・・。
うん、青ライフル出たら書く!書くったら書く!!!!!
主にネタのために書く!!!!!!!
21:54 | PSO2 , Comment