2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3369 アークス上層部マジほんま  - - 2016/08/02

おっさん・・・・
移動ミスるとなんか・・・・

去年の段階でそうだったけどさ、ロビーのどまんなかにウォータースライダー設置してる
アークス上層部マジで部頭おかしい。おかしいよな。
しかーしこれが少年とかならいいけどさ。
いい歳したおっさんと認識してるキャラがダバァしてると味わい深いというか切ないというか。
そんな終焉終了時の一コマ。おっさんェ・・・・。

イマサラナガラ
そういややっともらった

インヴェだけ貰っといて魔石集まったらでいいやでダーラダラしてたが
やっと集まったよねって。あと流石に触媒を理由に海王登りすぎてだいぶ慣れてきたな・・・・。
ソロだと森龍安定、PTは凍機、複合だけど慣れりゃ楽が海王だねEXQくん。


黄金の太陽が15周年とか・・・・つらい・・・・つらい・・・・。
23:17 | PSO2 , Comment