2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3379 トレジャーしたいんだよね  - - 2016/08/12

3DSも触らなきゃ・・・・
小休止な

緊急きたらすぐ動けるようにとかで起動しっぱ勢の1名だけど
ALのマッチング考えたらクエ行かない間はクラ落とし安定やんな状況になり
PCに優しいノリになりかけているこのね。
つまり定期開催していいんですよ。していいんですよ。
こういう競技やる気有る民はだいたいこういうものである。
ただしnProの問題があるのでAL無いならやっぱりつけっぱなんですけどね!!!!!
クラ再立ち上げしようとするとね。エラー吐くこと多いよね。nProはゴミだなやっぱ。


レアリティバランス的には大ADV時代が1番バランス良かったと思うよ。
代わりに直視したくないレベルの職格差あったから戻りたいとは言わないけど。
って4亀のインタビューの切り口が思った以上に面白くてふと思ったなど。

でもなんでこうなったん?と思うが・・・・単純にレア掘りを放棄した人が多すぎたんだろうねと。
ある意味レア掘りの概念が現在の入り乱れた現在の客層に受けないのかもねぇ。
懐古組・昔から居る組ほど鍛えられてたり、あるいはそこが面白いと感じてる点はあるわけだし。
(PSOおよびPSU系列はまさしくトレジャーゲーなのだよ・・・・)

当人的には最低保証系=スコップで、それ以上やそれ以外は掘ってねなスタンスが好きである。
優秀なスコップ欲しい!でもレアも欲しいんです!が本音ってやつね。うん。
19:45 | PSO2, 落書き , Comment