2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3383 SS切り抜き捗る  - - 2016/08/16

丁度いい背景なかった
切り抜き楽とか聞いて

グリーンバックだと微妙に緑がかるの嫌だなーとか思ったら
全身撮れないかわりに切り抜き楽なところあるで!と大体横目でみたのでつい。
確かに切り抜きやすいなー!やすいなー!!!!まじほぼ1発レベルやな。
かわりにちょっと周りが黒く。でも十分やないかな^p^

ムービーOFFな
ちなみに此処な・・・・

ロビーのムービーOFFにしてると黒になるでーとか聞いてたが
メインのデカいモニターは逆光だし悩んだら手前にいいとこあったよね。
ただ目立つ。とても目立つ。過疎Bおいしいです!!!!


世界樹5やっと第4階層きましたわ。トテモタノシイ。
22:51 | PSO2 , , , Comment