2016年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

3386 今のPSO2って起伏がない  - - 2016/08/19

ヴィレバンで買った
湿布や・・・・

ルートビアを飲んだ。想像以上に湿布だった。
というか胃から湿布の香りが。ヤバい。とか深夜にやってたなど。
やべーなあれ。北のガラナ・南のルートビアとか言うけど
どう考えても南のルートビアやばくねーかこれwwwwwwwwwww
ガラナが生易しく感じるわ・・・・。ドクペ美味しいです。


エンジョイというか、なんか出た時の備蓄をする(今だとアムUltのための備蓄)のは嫌いじゃねーから
ダーラダラと続いてる感じであって、運営というか開発に対して
「何作りたいのさ」はPS4リリースから本気でね。
ファッションゲー作りたいの?アクションゲー作りたいの?トレジャーゲー作りたいの?どれなのと。
前者2つは満たしてるけど最後な。少なくともPSO派生からはトレジャーゲーなはずだが・・・・。
中に関してはあくまで満たしてるだけで活かす場が少なすぎて掠れてるが。
で、そんな掠れてるアクションゲーの部分についてあーだこーだ。
▽ More ...
22:17 | PSO2, 落書き , Comment (2)