2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3404 ドゥームブレイクは美味しい  - - 2016/09/06

海岸で妙に会う
あなたよく会うわね・・・・

帰ったと思ったら妙に会う現象。
なおドゥームブレイクはおいしいから倒すに越したことはない。
そしてゲームしようと思ってたけど華麗に揚げ物祭りしてて大体片付けで死にかけたよね!!!!
自作ポテチはおいしかったよ。うん。
スライサー買ったから調子こいてやってみたが楽しいね・・・・。


デザインいじる案思いつくじゃん。
思いつくまではいいけど素材を考えるのが面倒くさいという真の境地が見えた。
次やる場合は確実に画像依存のデザイン予定だしなぁ・・・・。
ついでに久しぶりにHP素材サイト検索したら時代が10年前で止まっててなんか笑顔になったよ。
あぁ・・・・ますます自分で考える必要性があるな(ヽ'ω;,_从
22:34 | PSO2 , Comment