2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3406 あえてのグラムなのだろうか  - - 2016/09/08

無駄に触られるタイプや
短いが良さもあるぞ

下げ髪ウィッグ来た!でも新規のですごく・・・・みじけぇ・・・・!
と思ったが結構伸びるのでこれはこれで化してくアレやソレ。
そら無印と比べたら最大まで伸ばしても半分行くかいかないかレベルだけど
その代わり太さを得ているのでボリューム感はあるよねって。
問題は合う髪ないんだけどな!?辛いね。うん。

そして1回目の戦道行けなかったから昨日堪能したアプデが実にストボだけだが
そのストボの話が凄い動いたけど・・・・ね?!
いやぁ、こう嫌な予感(悪い意味ではない)がここまで積もるのも中々よなって。
ある意味リアルが主体のシナリオだからこその「ネタ元分かるもの」から醸される
アカン要素故に楽しめる人には楽しいぞ。はよ新しいピース。(ネタバレ下に書いてあるよ)
▽ More ...
17:53 | PSO2 , Comment