2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3409 やっぱりタガミがTMGしろって  - - 2016/09/11

戦道結構色々エネミーつめ込まれてんなーってのの中にタガミがちゃっかり居るんだね。
ちなみにバルバリリーパとポワン報告は聞きまくってるがバルバリリーパにしか会えてない。
が、タガミはなんか真っ先に発生しよる。うわぁあああトラブ無いが1回目したが
今日も発生やだー!雨風じゃ全然でなかったのにー!!!ってことで炊くしか。炊くしか。

うわぁああああああああああああああ
たくs

つ ら い
6個目だぁああああああああああああああ

・・・・・・・・・・・・

デイリー周期森に戻ったし新キャラ作るには丁度いいかもしれんがね。
キャラクリ根詰まりさえしてなきゃ下ろしますよ!?根詰まりしてんですよ!!!!?!?!
とりあえずもうGuしろの後押しがヤバ過ぎるからやらざるを得ない・・・・。うん・・・・。
23:19 | PSO2 , Comment