2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3414 ライドしなきゃ(定期  - - 2016/09/16

ナジン足好きです
リバイバルパーツで見た目が変わる奴

キャス子サイドのごっついパーツっていいよなーと思うが
結構バランスとりにくいから野郎よりむーずかしいよねっていう。
BBAレベルまで横に引き伸ばしてりゃ別だけど、わりと華奢に作ってると結構難しい。
そんなそんなでアベ子の見た目がかわっていく。
とりあえずヘッドは髪色あるのに変わったのでアーベント要素は復活したぞ。
イオニアCVじゃサブの海がメインになってしまうー。夕暮れ+海イメージなんですよこの子・・・・。

やっと終わった
一方ライドオン頑張った結果物

2本ドロップしてくれたおかげでやったー!
でもまだまだ欲しいの(ぶっちゃけブレイザー)あるからまだまだ回らねば。
というか今週来週ライディングしやがれといわんばかりにブースト入ってるし
笑顔でいかざるを得ないというか。ださなきゃ・・・・ださなきゃ・・・・。
22:11 | PSO2 , Comment