2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3418 ヤスミ4000Fうわあぁああ  - - 2016/09/20

ひゃー
わー

ライディングの目ぼしい物No1っていうか
所謂、持っている事に意義のある獲物ってあるじゃん。
昔で言えば全盛期通り越して伝説クラスのサイコウォンドとかね。
そんな獲物の中に入るヤスミノコフ4000Fが有るわけですがね。なんか

ステルクだと思ったんだよ!?
出よった。

まーじか。まーーーーーーーじか!?驚きしか無い。
流石に昔ほどの変な叫び出るレベルじゃないとはいえ・・・・えぇ・・・・。
というかランチャー久しぶりに使いたいとか脳裏に思ってたがあらー。
これは俺を使えー!!!!!ってことなのか。鍛えるべきか。あーでも属性・・・・こればっかはなぁ。
すこ~しだけ様子見すr
▽ More ...
23:42 | PSO2 , Comment