2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3424 Eトラうぉおおおとまた金が減る  - - 2016/09/26

やったー!うひょー!
うぇええええ
つまってたデイリーも消化するもんだなぁ・・・・

ADVだと会えるところ限られ系だけどフリーだとボチボチ出るよなーって。
特に火山は色々出るなーいやーもうほんと。もらえない分も合わせるとかーなーりー会ったな。
やっぱり時代は火山なのでは・・・・そういえば最近火山のデイリー出ないなぁ(ヽ'ω;,_从

ちなみにADVの方は市街地とか浮遊いくと猫と鼠によく会えるぞ!VHしか行ってねぇ!!!!!
かなしいなぁ。SH行けるようになったけどボスソロ行ける気がまだしない俺であった。


財布が寒くなっていく
そんなSH対応かつGu64まで行った人ですが
▽ More ...
23:09 | PSO2 , , , Comment