2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

3427 野生のは初めて見たわ  - - 2016/09/29

お前おったんか
ALの標的東京じゃねーかって顔だしたら何かおった

昨日病院帰りのあとALあるやんで死んだ魚の目で対象見たら
クロムファウト?カラスか!だったので、ライドすれば居るべ居るべ!!!!と思ったらでなくて
しゃーなく東京フリーきたら何か誰かさんの眷属っぽい物が居た。
お前出るんかーーーい。出るんかーーーーーーい。
でもなんかレア持ってんのかなこいつ。狙う気とかそんな無いけど。

しかしボコボコにしてたが色々と仕様がわからんやつな。
ふっつーに倒したけどなーんかしないとバリア突破できないんだっけ。
未だによくわからんことが多いダブセ脳筋マンと化した安藤アギスのストボであった。


ウィードさんGuカンストやったー。
Hu?ガンスラ握ればなんとかなるべ!!!!!!!!!!!!
23:30 | PSO2 , Comment