2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3431 こっちが異常なんだよな  - - 2016/10/03

高所感でない
よくわからないけど飛び降りるSSが欲しかったんだ

リアルは短髪だろ。むしろ坊主でもいいぞぐらいの人だが
二次元および3Dになると唐突にロン毛男が好きになる程度にギャップあるマンである。
いやーもう画面越しって点があるからうざったさもないし
更に見栄えいいしで凄く好きよ。バッサーしたい。超したい。

とか思っているうちに「高所から飛び降りるアギスが見たい」になってってなんだこの。
実際髪なびくしねー!上にばさーっと。ええやん。素敵やん。
これはバサバサさせるためにGuやらせよう。Guキューブ稼ぎたいしね(ヽ'ω;,_从
▽ More ...
23:30 | PSO2 , Comment