2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3434 やっぱEP4の布石は丁寧  - - 2016/10/06

彩度とかくっそいじった
今回のストボも安藤のアップおいしいです

いやぁ、いい顔してたけど画面暗かったのでね?
アギスはアギスって個の人でも動いてるけど
そもそもアバターとしてのイメージのが先にあったから
別に安藤しててもこれといって違和感もクソもないとかいうアレやそれ。
なお中の人的に別に安藤でもなんでもないらしい。どっちかというと小僧の方が安藤な。

しかしEP4の収録はちゃんと終わってる?と思ってたがEP4まわりは多分大丈夫なのかなー。
EP2だか3ぐらいのときに収録は既に終わってるでーとか言われてたし今回もその例のようね。
ただEP3のアウロラまわりみたいにEP5に続く外伝とか作る場合新規声はないとかはあり得るが。
後日いないと思うとやや寂しいよな(ヽ'ω`)あ、以下ネタバレな。
▽ More ...
22:19 | PSO2 , Comment