2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3435 エンペに救出されるの図  - - 2016/10/07

助けられた
エンペくんありがとう!!!!

うぉおおおエンペあぁああああ竜巻ぃいいいい!!!!!!!!
とかSPクエでクォーツしばきに来たら図の有様に。
ありがとうエンペくんありがとう・・・・なお箱は赤いのがなかった。
やはり野良で会う君は渋いなぁ・・・・せめて出現あとから稼いだのも反映されりゃいいんだけどね。
(※エンペくんは降ってきた段階でドロップが決まるらしい)


うぉおおおおおおお
そしてうぉおおおおおおおおおおおおおお

今回もビンゴでSG1名につき70稼げるわけだし、10連うぉあああああああああああ!!!!!!
してみたらヤッターでたぁああああああああああああ!!!!!!!!!!
これは俺仮面やっと作れるのでは。・・・・どうすっか^^p
ただ服の通常色のカラーとオールバックがまだでてないという。ウゴゴ・・・・もう少し頑張ろう。
23:27 | PSO2 , Comment