2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3439 独極は公式ヒントが大事です  - - 2016/10/11

ここのカリンさんはやさしい
独極といえばここ大事よね

忘れがちってか気がつかない人多いと思うけど
独極のステージ1以外はみーんな転送ゲート左の方にヒントのメッセージパック置いてあるんだよな。
Wikiは解答までおいてあるから別としておいて
ヒントだけでも知ってるか知らないかで色々と変わるのだよ。特に最難関のステージ3がな。
つか独極自体がヒント前提の作りをしているのが改めて思う。そのぐらいパワーでどうぞ系ではない。
逆にアレをゴリ押し出来る人はHPガッツリ+アホ火力のコンボだから
ゴリ押ししきれる人はそれはそれで誇っていいと思うけどね。
あと個人的に5はギャグステージ。主に出てくるのか。うん。

そしてこのSS撮るためにGuHuで1-5したが、自分の未熟さがまーもうよくわかるな(ヽ'ω`)
死にゃしないけど被弾率はまずお察し、そもそもにGuの火力平均値よくわからない状態故に
何処まで火力出てるかも分からなくて悩みがな・・・・。
個人的には1-5かつ近接の区分にあたる職業で楽なのはFiHuだと思うよ。
理由は99%ディアボの部位破壊は言うまでもない・・・・強引突破はBrHu最強です。
いつものことだな!!!!!!!!!!
23:49 | PSO2 , Comment