2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3440 最終的に酔うやつ  - - 2016/10/12

ヒャー
そのままフリングしよう

よくわからないけど思いついたのでなんだろうねこの。
大体VVVVVVの緑のアレが悪い。なんでお前ずっとループしとるん。しとるん!?
しかしついに日本ローカライズですねやったね!!!!
メジャータイトルだけど未だにローカライズ無かった一品だからなーこれ。
ユーザの翻訳もないしな。こっちもこっちで意外な話である。
故に実に嬉しい話だ。あと公式のキャプテンの絵かわいいなくそう。

そういえばアンテもそろそろ公式ローカライズくるんだっけか。
あぁ洋ゲーのメジャータイトルの日本語が増えていく喜びよ。
23:59 | ごちゃまぜ , Comment