2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3442 レイガンバレナイ  - - 2016/10/14

馴染むが無理しないと持てない
かっこいいのにな かっこいいんだけどな

ウッヒョートリトリでなんか出たーーーー!が、悲しきかなレイガンバレル。
潜在見なけりゃほんといい武器なのにな。見た目マジファイナルバナナの分類。
大体潜在と武器の性質のせいでレイガンバレナイとかいう悲しみが。
それ以上に似合いそうなの居るやん!持たせたろ!!!!したはいいが
RaHu状態のシュトルの射撃値足りなくて持てないとかいう。
お前ーっ!!要求値がなーーーっ!!オフス並なんだよーーーーーっ!!
シュトルがわざわざアウラライフル作って握ってる理由がコレなんだよな・・・・。
技量全ツだからしょうが無い。なおお陰で妙に硬いから死とは遠い模様。


でもさレイガンバレナイって響きいいよね

やめたげてよぉ!?

揶揄ってるワードなのに何か妙にしっくりしてこまるレイガンバレナイ。
あぁこの潜在が他についたらやっべぇってレベルじゃねーのになぁ^^p
ソードとかウォンドについたら世界滅ぶレベルよねこれ。
だがライフル。ライフルなのだ。辛いな・・・・。
▽ More ...
23:57 | PSO2 , , Comment