2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3444 覗くで手握れなかったマン  - - 2016/10/16

やっぱ欲しかったんだよ
覗いたけど手繋げないンゴォオオオオ

ケスミの身長は大体188ぐらい。お嬢は164。
両者ヒール込みの服着てるの前提とかしても大体身長差20強はあるけど
覗く使った手握る方法は無理だったよ(ヽ'ω;,_从
えーなにお嬢をロリ化すればいいー?ショタは肌以外容易だと思うけど
ロリってむずかしくねこのゲームとか内心思っている最近である。
え、俺がロリのセンスないだけだって?知ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりあえずコレやるためにFPケスミにしてついでにそのままにしてありますはい。
レッグは未だに安定しないけど、レッグ以外は納得しつつあるので
PSUパーツでもガチで輸入されない限り上半身は変わらない気が最近してきたぜHAHAHAHA。


火狐のクラッシュにストレスフルになったので結局Ironに戻ったという。
だがしかしChromeには戻らなかった模様。だってFLASHが・・・・。
もどかしい状態だった部分がいつの間にやら改善されてて楽ね・・・・。
23:10 | PSO2 , , Comment