2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3445 で、ディーオ出ない  - - 2016/10/17

迷彩よこせ
イザネうわぁあああああ

ディーオ出ねーなぁ出ねぇなぁ・・・・思ったらイザネうぉおおおおイザネちゃんぁああああああ!!!!!!
なお2回会えてるけど迷彩はいまんとこねーな。金玉ばっかよね。
そんな迷彩はバイヤーが転がすの楽しんでる物らしいけど、ドロップ品っていずれ増える性質ある分
AC品より転がすのには相性よくねーよなぁと毎度思うわけだけどさ。
特に3鯖ってバイヤー見境ないから見てて不愉快になるよな(ヽ'ω;,_从
んなもん転がしても大したことねーよってのまで転がすからあいつら。
強くなるための物はかなり工面しやすいが、ファッションは厳しい鯖よねぇ・・・・。

というかイザネ迷彩みて思うが、タガミ派生一杯出して
各自のカラーリングの迷彩出してほしいよなぁ。黒とか。黒とか。黒とか。
ボーナスまわりも色々つくれる気するしね。今ならコレクトファイルまわりとか面白い気するが。
とりあえず黒とか血の色(あえてこう言う)有りだよねぇ。SEGAさんよろしく。


Iron結構重いなーと思いながらプラグイン見直したらわりと軽くなった。
どっちにしろ動画みながらライドおよび緊急はNGっすね・・・・。
23:52 | PSO2 , Comment