2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3446 ビンゴつらいぞ  - - 2016/10/18

うわぁああああああ
3日目にしてやっとでたぁあああああああああああああああああああ

やっとか。ほんとやっとか。これでBBAでトリトリいかなくてよくなったな・・・・。
最悪ツリー振り直して独極も考えたけどどうにか回避できたが残り9人まだあります辛い。
とりあえずビンゴ裏にいれときゃ後どうにかなるじゃないの勢はさっさと裏いれて
それ以外はひったすらにトリトリ行く日々は続きそうね。ツライゾ。
しかしこんな出ないっけディーオ・・・・。運がないなぁ。ほんと。


ナンテコッタイ
そういやコレ

アムUlt来るまでに60なるかなーとか冗談言ってたけど
・・・・出るとはね。というか今日2本出たよどういうことだよ!?
やはりランチャーをやらねばいけないのかーかー。シュトルでこれ握れないの辛いぞ(ヽ'ω;,_从
23:26 | PSO2 , Comment