2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3447 ワイヤー「ワイや」  - - 2016/10/19

アンガかわいい
アムチうわぁああああああああたのしいいいいいいいいいいいいい

アムチきたぁあああああああああうわああああああああああああああああ
墓参り帰りで眠いいいいいいいいいいいいいけどいかなきゃぁあああああああああああああああ
でもガレッガでなんかすごいプレイしてるからコレ見なきゃ。

とかそんなんだったけど、祝アムドゥスキアUlt実装だうわぁああああい[゚д゚]
なんていうか良い意味で間とったクエだなこれ。
難易度は「クリアは出来る」がUlt特有の「何やってんだコレ状態」だとか
「パワーにパワーぶつけないとやってられん」系で実に良い。
でも廃人向けじゃないーとか問題ではなく
Sクリアするのは慣れ&装備がそこそこのハードル超えてないと出来ない物って点であり
なんていうか、「12人TAしてみたいとか言ってたらUltがそうなった系」かもしれない。
UltでありTA。なるほどな。

しかしながら楽しいなぁ。流石はUlt。ごった返し楽しすぎる。
これでレアでもでr

!?
ぬぁっ!?
▽ More ...
23:56 | PSO2 , Comment