2016年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

3458 ギクスディ"サンガ"  - - 2016/10/30

全てを噛み砕く深紅の牙
ギクスディ"サンガ"

ギクス武器に刻印されてる文字の翻訳がRTでまわってきたのだが
ナックルことディサンガのワードが「全てを噛み砕く深紅の牙」といい
そもそも名前がディ"サンガ"とか思いっきりサンガのおっさんなんだよなぁ。
おっさん犬だし。噛み癖あればいいなとか思ってる程度には犬だし。
だがしかしディサンガはナックルだ。つまりおっさん使えないんだよなHAHAHAHA!!!!!
ソードマンなんですわーなんですわー(ヽ'ω;,_从ちなみにソードは「隠された闇の剣」だってよ。
あまりコンセプトかぶりがないのでウーン。まぁ、ここまで被ることのがレアケースなんだがな。
あと一応だがサンガの名前はサンガイグサだからな。そこらに生えてる草で深い意味はないんだぞ。

個人的にはダブセのゼルブランが「月蝕の双子」ってのも来るものあるけどな。
DSカマイタチ実装以後、ようやくダブセ使いとして覚醒なさったアギっさんにゃとても何かが響いてくる。
いやはや、こう実装された武器とたまたま何かしらの要素がダブると
すっげぇ笑顔になるでよ。使える物なら使わざるを得ないよね。


寒いとアイス食べたくなるのなんででしょうね!?
23:25 | PSO2 , Comment