2016年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

3463 身勝手な破棄やめーや  - - 2016/11/04

クエ中の人数撮る方が良かったのは認める
うーんこの

珍しく今日の23時に終焉有るし別に2時のはいいかな・・・・と思ったが
たまたま過密の隙間空いてた等でノリで参加した結果がなんか・・・・ねぇ。
確かにマッチング時にテク職のアイコン一切見えなかったよ。サモナーも居なかった。
でも破棄するのはなー(ヽ'ω;,_从途中でエラー落ちなら高確率でリザルト居るはずなのに
居ないってことは開幕破棄したってことだしであーもう感。
マルチログにリザルト外の人も残ってるし完全に意図的なのが分かるのが尚更辛い。

いやーもう未だに居る「特定職業が不在の場合の破棄」勢はただの身勝手過ぎて許しがたい。
あからさまに避けざるを得ない迷惑プレイヤーが居るなら止む終えないのは分かるのだが
終焉でFo/Teが居ない程度で破棄とかどうなの。
せいぜい最後のアプレンティスで頭のコア殴る必要出る程度じゃないか・・・・。
ついでだけどW3でAIS権利取らないと貢献度ガッツリ下がる傾向にあるな俺。

つーか、特定職が居ないを理由に破棄するぐらいなら自分でその職になれというのはほんとな。
これマガツ時代のからずっと言われてるがな。
野良マッチングで会う俺達は君と同じプレイヤーであってNPCじゃないんですよもー。実に身勝手過ぎる。
ましてや防衛系統のクエにおけるFoとか楽やん。超楽やん。

そういやマガツといえば、HP多すぎ時代の1回目のマッチングでRa居なく、案の定破棄で部屋崩壊したので
しゃーない次居ないと周回数もヤバイしRaに変えるか・・・・。
で変更・再受注したら、破棄前と半数以上同じ人とマッチングして
その3分の2がRaになってたので笑うしかないことはあったな。
意識高いのか、はたまたアレなのかは水饅頭にはわからなかったよ・・・・。
というかマガツに関してはRa多すぎでも破棄されるぐらいにPTバランス重要だったから
職変えたくないっていう気持ちもまーわからんでも無かったけどねぇ。あいつだけはほんと世界が違ったのだ。
なお現在はカップラーメンができる前に空に打ち上がる模様。緩和&時代って悲しいな・・・・。
17:24 | PSO2 Comment