2016年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

3465 馴染むが複雑ネー  - - 2016/11/06

近い近い
なーんかあんたどっかで見たような

ストーリーがADV的な2D描写から考えると有る意味感動的だし
ケスミがPo系のうちの安藤だったし等でくっっっっっっそ馴染むんだが
見た目同じでも別人故にひじょーに複雑になるなこの組み合わせ^p^
脳内だとただの社員の1人で安藤じゃないけどね。今のアギスと同じやな。

しかしこれお嬢の視線がくっそ痛いぞー痛いぞー!!!!
思えばPo2時代は妹の概念なかったなって。
ROで♀教授欲しいわ作るかで出来た程度のあれやそれ。


シンフォニック・ゲーマーズ見てるから携帯で書いてる模様。いいねぇ・・・・。
23:08 | PSO2 , Comment