2016年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

3476 ポケモンサン正座待機  - - 2016/11/17

おっさんの色を参考にする
なんか赤紫になったらしい

白くするかー!黒くするかーーーー!!!!で悩んでたけど
ふいにこの辺りの色合いが思いついてね。理由?まぁ俺の好みだよ。
ズナか犬おっさんあたりの横に置いておくと楽しいじゃん・・・・。
赤紫は青の横の色ってのもあってアギスの配色的にも問題ないし、悪くはないとは思うがなー。
しばらくはこのままにしておこうか。どうせパス40枚あるし^p^

!?
しかしながらこれジンクス入りしていいのでは

おっさんが結構拾ってるのは過去からもネタにしてたが
アギスも髪の毛赤紫にしたらなんか出たー!?出たー!?!!?
思えばおっさんも赤紫の部位がある時に出している。頭外すと出ていない。
あっこれひょっとすると赤紫な感じだと出るのでは?出るのでは?????
ネッキー期間終わるまでこの色キープしようかなーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
▽ More ...
23:53 | PSO2, 落書き , , Comment