2016年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

3488 鯖落ち系不具合はenjoyするもの  - - 2016/11/29

若い
急にサンガを若くしたくなったんだ

前からなんか若くしたくなってたのでついね。
旧モデルに戻っただけ?そうかもしんねぇ!!!!!
いや、でも一応顔サイズ小さくなってるし・・・・多分別だ。別。
てかこの服案外いいね・・・・案外・・・・。
ダボッとした感じのタンクトップこねーかなぁ。


愉快なことなってる
1時のあれ

なんかAL発生してねぇで祭りになってると聞いてブロックきたらカオスってて面白かったよ。
ミミに対してデモ隊が!!!!!!看板がウェルカムなのがアレだけどすごくデモです本当に。
それ以上に入り乱れ系での白茶が!こんな活発に!!!!面白いな・・・・。
23:55 | PSO2 , , Comment