2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3493 nProがペンタブ殺したァアアア  - - 2016/12/04

古い絵でお茶を濁す
まじかよnPro最低だな・・・・

水面下で聞いちゃいたけどnProとWACOMのところのペンタブが
喧嘩してPC動作おかしくなるって聞いてたが・・・・ね?
つまりうちの環境でも唐突におこったよHAHAHAHAHAHA!!!!!!!!
古い型のだから流石に無関係だと思ったがまーじか。まーーーーーじか。
10年前のモデルかつドライバなんて2年前のだぞ。正式に8対応してないレベルの物だぞ。

いやーもう・・・・笑えねーよこのやろう(ヽ'ω`)
だってブログ更新の画像関係一応ペンタブ片手にやってるし
落書きだってふとしたときにするものだよ。四六時中ペンタブはつながってないと駄目なのだよ。
つーまーりーそんなものが死んだってことは・・・・アカン。

一応色々試してみるけどさー治る気配なけりゃ更新タイミング色々考えなきゃいけないな。
絵捨てりゃいい?だいたいあってるけど
別の用件でも絵描いてんだよ無理だよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!
つまりPSO2君緊急時以外はIn減らさざるを得ないね(ヽ'ω;,_从 辛い。
23:45 | PSO2, 落書き , Comment