2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3494 元に戻るのかね  - - 2016/12/05

伸びる腕
ゲッソ龍の腕は伸びる 気がする

精霊らしい謎パワーとかないなから腕なら伸びるんじゃねとか思ったんだようん。
でも大体惜しいとこまで伸びるぐらいで無限ではないみたいな奴だと思うぞ。
ちなみに体は本人じゃ伸ばせれないけど引っ張ると伸びる。
そういうタイプの生き物でいたい。

と、なんかデジ絵復活してるが、つまり昨日のnPro君vsペンタブ君ドライバの死闘問題
PSO2起動してからドライバの起動なら問題ないらしいとの判断がついた。
つまり手動ですよウェエエエエエエ・・・・めんどい。でもペンタブ本体はUSB刺しっぱでもいいだけマシかこれ?
近いうちにアプデきてたら治ってねーかなぁぐらいの構えでいるよ(ヽ'ω;,_从
むしろまたnPro入れ直したから案外治ってる可能性はあるのか・・・・?
明日試すか。つけっぱでも動くかどうか。
23:06 | 落書き , Comment