2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3497 ママーーーーーッ!!!!!!(※ネタバレ  - - 2016/12/08

設定6+凍土は眩しい
クリスマスきたな・・・・

ついに今年もこのシーズンだな・・・・。
2年前は12でうわぁああああとかしてたのが懐かしいなうん。

今回のクリスマスは今年度入ってからの特殊二つ名のボスやら系祭りやなぁ。
とりあえず毎度恒例の変なL字周回とかしなくてもいいのが個人的に◎。
たーだ、ネッキー後だと色々とゆるーーーーいのがアレよね(ヽ'ω;,_从
完全に飼いならされているわ・・・・でも楽でいいわ・・・・。


あ、以下タイトルの通りストボのネタバレな。思いっきりネタバレな。
なんていうか叫ばないといけない気がしたのはメジャーなネタ化したせいや。しゃーない。
▽ More ...
23:49 | PSO2 , Comment