2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3499 記録的積雪ですって!!!!  - - 2016/12/10

埋まる
マジかよ埋まった

正しくは除雪中、交差点で遭遇したトラックの運ちゃんとの意思疎通のミスから
思いっきり雪に埋まらざるを得なくなって埋まった。
でないと俺がトラックに轢かれるってよか挟まれて死ぬ。あれは死ぬ。
すまぬ・・・・角のところのお宅さんすまぬ・・・・。

ってわけで記録的積雪とかどんだけその雪蓄えてたんだよクソがぁああああああ!!!!!!!
とか心底思った模様。なにこの・・・・無★理
とりあえず隣の実家の屋根えらいことなってたから
どうにかならん?と雪玉ぶつけたりしてたけど・・・・なんだかんだで北海道だ。
パウダースノーで雪玉かたまんねーんだあれ(ヽ'ω;,_从
雪玉作るのって難しいと久々に思いました。
23:55 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment