2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3502 まな板&まな板  - - 2016/12/13

かなしいなぁ
デイリーしつつビンゴのためにFP回収・・・・うん

PSO2のキャラクリは色々できるーが、~に厚みが欲しいだの色々とまだまだ要望がある。
俺としてはもっとなーもっとなーーーーーーー板になーーーーーーーーー!!!!!!!
とか言うと刺される気しかしないがもっとまな板にしたい。 し た い 。
実際アネットはもっとぺったんだろう!?と世間では言われていて笑う。
・・・・つまりまな板は求められているに違いない。EP5でまってます。

ちなみにお嬢は腹筋割れてる方だから、まな板というより洗濯板だけどさ。
これはこれで酷い発言だなHAHAHA。かかと落としくらっても文句は言えんな。
でもさー物理系アークスは筋肉無いと物足りないと思うんだけどさー。
とか考える私は中途半端な現実主義。だからキャスト勢以外ガタイいいんだよ。うん。
23:51 | PSO2 , Comment