2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3510 なるほど!!!  - - 2016/12/21

昔もこんな絵描いたな
2年ぶりにヘアーカットした

良いだけ伸ばして伸ばして伸ばして気がつきゃ長い所なら50cmいってそうなぐらい
伸びに伸びてた髪をとうとう切ったぞぉおおおおおおおお!!!!!!!
これで排水口に毛が詰まる事もないぞぉおおおおおおおおおおおおお
え?さっさと切ればよかったんじゃないのだと?
・・・・しってる!!!!!!!!!!!!

まぁ色々機会なかったり、和装するなら髪長いほうがいいよね等で伸ばしてたが
胡散臭いがオーバーフローかましたので流石に切ったよHAHAHAHA。
開幕バッツリ30cmきられてまず笑ったわ。一瞬で軽くなった・・・・。
▽ More ...
23:55 | ごちゃまぜ, PSO2, 落書き , , Comment