2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3511 AKGがPSO2に  - - 2016/12/22

AKGだよAKG
PSO2にAKGが・・・・

正しくはペルソナ5サイドのキャラ(佐倉双葉)がAKGとコラボっていて
その上でコラボったらまさかの輸入されでヘッドホン勢にジワリティが到来。
流石にAKG部分はいじるか?と思ったがちゃんとAKGっすよ。ちゃんとK845BTっすよ。
ビジフォン価格くっそ高かったけど買うよな。こんなもんリアルヘッドホン勢としては買うしかないよな。
世界のAKGがオラクルにIN・・・・なんつー胸の熱さや・・・・。
え?お前オーテク勢じゃないのって?今の平常用のヘッドホンがAKGなんだよ!!!!!
K240 STUDIOはいいぞ・・・・軽いし音いいし・・・・。

ちなみにこの佐倉双葉仕様のモデルは完全受注生産だったけども
実際に生産されているからリアルでもつけれるんだよなぁ。てか出荷日まだだったの^p^
なおお値段は以下略。まぁAKGかつBTヘッドホンじゃね・・・・しょうがないね・・・・。
▽ More ...
20:08 | PSO2 , Comment