2016年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

3512 まだ12月ですよ!?  - - 2016/12/23

うわぁあああああ
1mクラスやめて

朝マザー行くじゃん。窓の外みるじゃん。逃げるよな。
寝起きに玄関おいてた水開けて飲んだら想像以上に冷たくて
当然のように腹がびっくりしてトイレ駆け込んだのはきのせいにしておく。

そして二度寝後、置きて昼マザー行くじゃん。
ブースト炊き忘れてマザーは倒した時点でドロップ決まるのがわかったよ。悲しいよな(ヽ'ω;,_从
とりあえず最低でも炊くタイミングはキューブぶっ壊した後が丁度いいのかなぁ。

とかマザー終わったが、流石に現実から逃げるのも限界だったので外出たよね。
ドア30cmも開かなかったよ。開かなかったよ・・・・。
湿って圧縮されて押すのも無理。視界もホワイトアウト。死ぬ。
22:44 | PSO2, 落書き , Comment