2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3529 冬休みの宿題突貫してる感  - - 2017/01/09

ビンゴゥ
うぉおおおおおおおおお猶予がないいいいいいいいいいい

ストボ枠がぁあああああああああああ!!!!!!!!
てかストボ終わったと思ったら別枠っていうかディアボ枠がぁああああああああああ!!!!!!!
ついでにアムチも終わらせないと次行けるの何ヶ月先よ!?感あるしおま・・・・おま・・・・。
まぁアムチに関しちゃ、ついでにやっておけばSG20もらえるのが大きいだけだしなぁ。
SG20*16とか冷静にならなくてもデカイよ。やれるならやらねば。ねば。

故に ◆ とても つらい 。

以上、ビンゴ別にまだあるやーんで溜め込んだ人間の末路です。
え?昨日一昨日ぬいぐるみ作ってる場合じゃねーだろうって?知ってるよそんなこと!!!!!!!!!
あ、ぼうの型紙ほぼ完成形入りました。微調整いるけど多分これでいい。うん。
23:47 | PSO2 Comment