2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3531 最後の最後でキタァアアアアア  - - 2017/01/11

あぁああああああああああああああああ
うわぁあああああああああああああああああああああああああ

ビンゴ埋めたぞぁああああついでにアムチ埋めて追加でSGをだなで
飛び込んだらあぁああああああおああああああああああうぇええええええええええええ
とかそんな最終日をかましてしまった。物欲センサーってすげぇな。

あんだけ狙って出やしないどころじゃなかったのに急にぽろっと。
しかも250すら炊いてない時に。・・・・Teで行かないほうがレア出るんちゃう俺?
あー属性どうやってあげようかなー。多分次の緊急で狙えるっちゃ狙えるから
無理するほどでもない気はするが・・・・アムチはしばらく営業休止状態だししょうがない。


ギョロリ
そんなんで新スクですよ
▽ More ...
23:56 | PSO2 , Comment