2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3533 またキャラ作った(17人目  - - 2017/01/13

レッドオーガじゃないよ
あぁ^~

増えた。増えた・・・・。結局増えてしまった・・・・。
BBAぶりの異色肌だな。青ときたらそら赤だろう!?と安直感は否めないが。
いやもう竜角見て、更に周囲見てたら欲しくなってな。我慢できなかったよね。
総額30mしたけど俺は満足した。・・・・多分。
なお名前はニグルムです。英国産のオオモミジの品種の名前と実にマイナー系よ。

とりあえず赤肌採用の理由は竜角使ってるだけあって竜ではあるけど
羽がないというか、どっちかというとトカゲから発展したタイプのサラマンダーね。
サラマンダー好きなんだよ。どっからどう見てもトカゲだけど炎纏ってるってええやん。
たまーにドラゴンの一種だしワイバーン型とかいるけど
どっかのメキシコサラマンダー経由で大体トカゲモチーフなのがとてもいい。
ちなみにゲッソリくんは足腰ガッシリしてるTHEブレスが主体です系が好きだぁよ。

しかしブレイズペイントやらで色々やってるけど
理想を言うならブレイズ出てる箇所あたりが鱗ついて、脊椎付近に鰭つけたいよ理想形はー。
こう全体シルエットが人形の異型でも鱗バッキバキあるのとか好きだ。
なお顔は竜でも人でもどっちでも良い模様。どっちも美味しいよね・・・・。
23:18 | PSO2 Comment