2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3535 ソリッドオール素敵  - - 2017/01/15

強い
見た目だけは相変わらず強い

ソリッドオールうひょーうひょー。腹筋うひょー。
休日中に値段落ち着くかなぁと思ったが、評価がよろしいようでそんな下がらなかったのでな。
あぁ・・・・今日稼いだデイリー分のメセタが全部消えた・・・・(ヽ'ω;,_从
でもかっこかわいいからいいんだ。ダボパンっていいよね。いいよね。
ついでに思い知るキャス子のデフォルトインナーの良さな。
エロい。カッコイイ。混ぜやすい。つよい。

そういや動画コンテストやってる動画コンテストに出せよってネタが文字通り振ってきたので困る。
エフェクトまわりでも調べるかー。かー。
とりあえずこのままだとイカ干す機械回すのだけは回避されそうです。


ドクペのグミをカルディで買ったから食ってたけど
なんだろう。甘いだけで辛いなコレ・・・・。
23:42 | PSO2 , Comment