2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3536 右耳ぃいいい  - - 2017/01/16

耳から変な音がした
あっ・・・・

みかんウメェ(耳奥で聞こえるバリッという音



みかんうまいうまいで食ってたら何だろうな。
耳奥で物が剥がれるような音がしてな。その後只管に右耳の奥の方になんか詰まってる感じがしで
更になんだろう・・・・取れる位置にないんだ。ないんだ。
・・・・明日耳鼻科行くしか無いね。行くしか無いね・・・・。
とりあえず耳自体聞こえるし、なおかつ痛みもない。
鼓膜いってりゃまず聞こえないだろうから鼓膜は正常だとおもう。膿類も出てない。
となると・・・・耳奥の耳垢がバリッと剥がれた感じだと思われるオチか。

というか毎度思うけどさ、耳掃除で耳鼻科っていっていいのかなぁは多少ある。
行くけど。実害出てるから行くけど!!!!
とても つらい。
23:58 | ごちゃまぜ, 落書き , Comment