2017年1月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

3541 骨組みだけ出来たよ  - - 2017/01/21

みえみえだけど一応ぼかす
やってる

どうせアタリとってもSAIでガッツリ描き直すんでしょ!?ゲッソリ知ってるんだから!?!?!!?
とか言ってたが、案の定全然別物になってて笑うしかない。
まぁ描き直し色々して辻褄合わせしなきゃねーとか調整したらねー。そりゃねー。
あとSAIのが色々と描きやすいししゃーない・・・・。

とりあえず動き激しい部分の大元は出来たからあとどうすっかなぁ(ヽ'ω;,_从
開始どうするか悩む。悩む。他にもあるけどとりあえずまずは開始部分だ。
そしてBGMが完全にコレ使えよってSGスクであるもの引いたのでこっちでいいよね。
23:00 | PSO2, 落書き , Comment